011234567891011121314151617181920212223242526272803

category :東京都足立区34匹レスキューの猫たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりです・・・

新年の挨拶もせぬまま気付けば4月・・・(;´Д`)
みなさまお久しぶりでございます。

諸々ご報告はあるのですが

私事ではありますが、1月28日に母が亡くなりました。
数年入退院を繰り返し、昨年12月からは緩和ケアで過ごしていました。
兄妹達も独立し、家族揃っての時間もなかなか持てないままでしたが、
毎日の様に顔を合わせ穏やかな時間が過ごせました。

3月に入ると文さんことばっちゃんに胸水が溜まっていることがわかりました。

IMG_3113.jpg

昨年亡くなった音ちゃんの命日である3月16日、お空に還りました。
あっという間に旅立ってしまいまだまだいないことに実感が持てない毎日です。

そんな中、足立区の崩壊レスキューに関わっていました。
経緯については↓のブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/chokomama-2/

現在我が家には

IMG_3764のコピー
No.16・純

IMG_4129のコピー
No.8・華

の二匹を迎え入れました。

IMG_4135のコピー
No.17・疾風

疾風くんはお見合い予定でお預かりしましたが、直前の検査で初期の腎不全が判明。
希望者さんは猫飼い初心者で単身者ということもあり、真剣に考えてくださった結果
お話しは白紙という事になりました。

疾風くんに関してはこのまま我が家で過ごしてもらいながら
腎臓のケアを続けて行く予定です。

疾風くん、とても優しく甘えん坊さんです。
腎臓の数値が安定・維持出来るようにしながら
叶うなら疾風くんだけの家族を見つけられたらいいなぁと思います。

そして、いつもいつも助けてもらってばかりの友人達も預かりをしてくれています。

IMG_3765のコピー
No.14・ルビー

ルビーちゃんは「テンテンとジャン」のテンジャンさんが預かり&募集してくださいます。

少し恐がりで人馴れ修行中のルビーちゃんですが、甘えん坊になりそうな一面も♡
ルビーちゃんの日常はInstagramにこまめにアップされています。
https://www.instagram.com/teko1010/

すでに募集サイトへも掲載してくださいました。

《ペットのおうち》
里親募集情報(募集番号:103600)詳細

我が家でも1週間ほど過ごしましたが、とても美人さんのルビーちゃん♪

ーテンジャンさんのブログよりー
ルビーちゃんの家族になってくださいませんか。
兄弟たちとも離れ、一人で心細い思いをしているのに一生懸命甘えてくれるいじらしい子です。
ルビーとの生活は、本当に宝石のようなんじゃないかな、と私は思います。
とにかく、ものすごくいい子です。優しいし、甘えん坊だし、賢いし。
怖がりさんなので、その点だけご理解いただけると幸いです。
ルビーが心を開いていく過程をゆっくりと見守って一緒に楽しんでいただける方に。



テンちゃん、いつもありがとう!
ルビーちゃんがお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。


で、もうひと方

IMG_3961のコピー
No.22・みーこ&No.36・みー

の2匹をGoちゃんがお預かりしてくれています。

しゅりMG_3956
みーこは珠里(しゅり)に

IMG_3962のコピー
みーは明里(あかり)に

このおふたりさんも人馴れ修行をしながら本当の家族を待っています。
小柄で可愛いみけみけコンビ!
素敵なご縁を掴めるようにがんばろう!

珠里と明里の日常はこちらのブログで《預かりGoちゃん日誌》として
日々お伝えしていきたいと思います。

Goちゃん、お世話になりま〜す!
よろしくお願いします。


募集サイトへも近日掲載予定です。
もちろんフライングお問合せ大歓迎♪です。

どうぞお気軽にお問合せください〜
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)


はぁ〜、一気に書いて息切れしました(^_^;)
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。←今か〜〜(笑)






スポンサーサイト

プロフィール

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。