071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :三毛茶倶楽部@家族募集中



お久しぶり過ぎて・・・Σ( ̄□ ̄;)

ご、ご無沙汰してしまいました。
みおりちゃん、しゅうくんのお届けからの怒濤の諸々がやっと一段落。
気付けばなんのご報告も出来ていないという(;´Д`)

という事でまずは三毛茶のご報告を。
みおりちゃん、しゅうくん無事に正式譲渡になっています。
(しゅうくんのお届けのご報告も出来ないままでしたが)

I2015-10-14MG_2151.jpg
みおりちゃん、正式譲渡に伺ったときの写真です。
えーえー、しっかり逃げられました。
そしてみおりちゃんに近づくと、先住のルナちゃんに怒られました(^0^;)

I2015-10-14MG_2152.jpg
娘さんからは可愛いお手紙をいただきました。
こちらこそ、みおりちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
宝物にしますね!

I2015-10-14MG_2443.jpg
ルナちゃんが大好きで大好きで、熱烈アプローチだったみおりちゃん。
寒くなってきて猫団子も見られるようになったそうです。
みおりちゃんの想いを受け止めてくれたルナちゃん、ありがとう♡

里親のMさんご一家は、みおりちゃんを迎えた後脱走対策を強化してくれたり、
まだビビりなみおりちゃんのペースで接してくださったり。
温かく見守って下さっています。
そして早いもので17日に避妊手術だそうです。
掛かり付けも主治医も一緒なので安心してお任せです。
無事に終わりますように!

里親Mさま、可愛いお写真また楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そしてしゅうくんは新幹線に乗って石川県のFさんご家族にお迎え頂きました。
I2015-10-14MG_1878.jpg
北陸新幹線に乗って長旅もとてもお利口さんにがんばりました!
とても大きなお家、大家族に迎えられました。
着いてすぐは用意して頂いたケージで固まっていました。

2015-10-14IMG_1960.jpg
情けない声で鳴いていたので大丈夫かなぁ?と心配していましたが、
夜に届いた写真は里親さんに寄りかかりくつろぐしゅうくんが( ̄□ ̄;)!!
早すぎ・・・。
お仕事に出かける里親さんの足にしがみついて、「行かないで〜」と甘えたとか?
私もされたことないですけどヽ(`Д´)ノ

2015-10-14IMG_2253.jpg
先住のお姉さん達にも受け入れてもらえて、仲良くしているそうです。

お留守番のないお家なので、昼間はおじいちゃんにたくさん遊んでもらえ
今はおじいちゃんが大好きなんだそうです。
毎日ご家族みんなから溺愛されているそうです(≧ω≦)
しゅうくんも今月末か11月の初めに去勢手術の予定とご連絡頂いています。


みおりちゃん、しゅうくん、おめでとう!
優しい家族が出来て本当によかったね!
ずっとずっとしあわせに!大好きよ♡

みおりちゃん、しゅうくん、幸せになりました!
応援くださったみなさんありがとうございました!

そして、ひとり残ったみちるちゃんですが
2015-10-14IMG_2440のコピー
可愛さ倍増中です(≧∀≦)
まだビビリさんですが、少しだけ甘えてくれるようになりました。

みちるちゃんは今月末に避妊手術を予定していますので
体調が落ち着いたら、改めて募集を掛けたいと思います。
猫さんが大好きなみちるちゃんなので、優しい先住さんのいるお家がいいかなぁ。

もちろんお問合せはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのアドレスから〜
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

引き続き、みちるちゃんをよろしくお願いします!


おまけ・・・
2015-10-14IMG_2299.jpg
紅緒さん、一足先に避妊手術終わりました。
術後服を着ていたせいか、普段より大人しい一週間でしたが
経過も順調に、通常営業に戻ってます(笑)

あれ?紅緒さんの紹介もしてなかったかも?!
そのお話はまた今度・・・(//>ω<)







三毛茶倶楽部近況、8.11♪

優しいご家族募集中のみおりちゃんとみちるちゃん。

先日、みおりちゃんにお問い合わせ頂きお見合いしてきました!

8-11IMG_1506.jpg
初めての一人きりでのお出かけにドキドキです(>_<。)

みおりちゃんをご希望下さったご家族はお父さん、お母さん、小学生のお姉ちゃん。
そして9ヶ月になる少しお姉さんのルナちゃんがいます。
8-11IMG_1522.jpg
綺麗なロシアンブルーのルナちゃんです。

8-11IMG_1516.jpg
ケージを貸して頂きみおりちゃんに入って貰いました。
ルナちゃんに少しシャーいわれましたが、みおりちゃん我が家の怖い姉さん達に
言われ慣れてるので全然へっちゃらです( ̄∇ ̄)

ルナちゃんが初めて暮らす猫さんということでしたが、
脱走対策なども手作りされていたり、ペットドアを取り付けてあったり。
猫さんとの生活を安全に楽しく暮らせる工夫がされていました。

お家もとても近く、掛かり付けの病院も先生も同じという偶然。
まだまだベタベタに人馴れしていないみおりちゃんの事も理解して頂き
是非に!と言って頂きましたのでトライアルに入ることになりました。

15日からトライアルに入ります。
慣れない環境でまた固まったりしてしまうかもしれませんが、
ルナちゃんとも仲良く遊べるようになれるといいなぁと思います。

みおりちゃん、頑張ります!
お届けの様子はまた!

そして、一番乗りで内定したしゅうくんのお届けは22日に決まりました。
里親さまご家族はとーっても楽しみに待っていてくれています。

8-11IMG_1325.jpg
しゅうくんの為の用意もたくさんしてくれています。
愛情の詰まったしゅうくんの為のグッズです。

『しゅうくん、しゅうくん、新幹線に乗っていくよ〜〜』
I8-11MG_1436.jpg
『新幹線って何ですか??美味しいですか?』

まだまだ暑い中ですし、ちょっと乗り物の苦手なしゅうくんなので
体調を整えて、準備万端でお届けしたいと思います!

しゅうくん、みおりちゃんと過ごすのもあと少し。
里親様〜、もう少し待っててくださいね!
それまで、大切にお預かりさせて頂きます!


みちるちゃんも優しいご家族を募集中です♪
I8-11MG_1269.jpg
一番ビビリさんですが、おやつも手から食べてくれますよ。
みちるちゃん、とーっても可愛いです、面白いです。
まだまだたくさんの魅力を隠してると思います。

みちるちゃんもよろしくお願いいたします!

募集ページはこちらです。
【ペットのおうち】

お問い合わせはこちらのアドレスからでも大丈夫です!
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

8-11IMG_1489.jpg
『果報は寝て待てでつよ〜』

みちるちゃんにも優しい家族ができますように!





三毛茶倶楽部、近況♪

なんとか7月中に更新できましたσ(^◇^;)

毎日、これでもか!ってほど暑いですが、体調など崩されてないでしょうか?
おかげ様で、我が家の面々は元気に過ごしています。

2015-7-30IMG_1084.jpg

三毛茶倶楽部の面々も少しずつ人馴れが進み元気に過ごしています。

まずはご報告です。
茶とらのしゅうくんですが、里親様内定しました〜(´▽`)

2015-7-30IMG_1029.jpg

少し遠方の為、どうかな?と言うことと、互いに出来るだけ地元でとの思いがあり
もしもご縁があれば・・・と思っていました。

これだけ子猫が溢れていますが、なかなか近く茶とらの猫さんに出会えなかったこと
しゅうくんの写真や動画を見て、ぜひしゅうくんをとご希望下さいました。
私も色々やり取りさせていただくなか、ぜひこのご家族に迎えて頂けたらと思いました。

しゅうくんの新しいお家は、おじいちゃん・おばあちゃん、お父さん・お母さん
お姉さん、猫のお姉さんふたり、という大家族です♪
お姉さんにとって初めて暮らした猫さんは、昨年19歳で亡くなったそうです。
その猫さんが茶とらだったそうです。

I2015-7-30MG_1208.jpg
『しゅうくん、凛々しいお顔になってきました』

兄妹の中では一番懐っこかったしゅうくん。
ねこじゃらしとおやつの時間が大好きです。
毎日、少しのじゃらしタイムはとても楽しそうです。

我が家ではお留守番が多く、ゆっくり遊んであげられないのですが、
これからは、もっともっとたくさん遊んでもらえるよ。
お母さんがしゅうくんの為に新しいベッドを用意しなきゃね!と嬉しそうに話してるんだって。

お届けは8月の中旬以降で調整中です。
里親Fさん、まだ少し先になりますがお届けまで大切にお預かりしますね。
楽しみにしててくださいね。


そして、みけみけ姉妹も募集を開始しました〜!

募集ページはこちらです。
【ペットのおうち】

2015-7-30IMG_0786.jpg
みおりちゃんは三毛さんらしい三毛さんです。
ツンデレなメチャ美人さんです。
撫でるとゴロゴロ甘えん坊さんに変身します〜。
運動神経バツグンのお転婆さんです(≧ω≦)

2015-7-30IMG_1223.jpg
みちるちゃんは個性的な柄がチャームポイントです。
まだまだ恐がりで挨拶はシャーですが、撫でるとゴロゴロするようになりました。
みちるちゃんが本当に心を開いてくれるまで時間が掛かると思いますが、
すべてを受け入れて、みちるちゃんのペースで向き合って下さるご家族をお待ちしています!

そんなみちるちゃんですが、寝ているとそーっと近づいて
足にちょっかい掛けたりするお茶目な子です。


募集サイトにも掲載していますが、
お問い合わせはこちらのアドレスからでも大丈夫です!
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

可愛いみけみけ姉妹に素敵なご縁がありますように!

応援よろしくお願いいたします。





プロフィール

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
